東洋占術

笑ってゆるしてもらえるのは?天印星

少々の失敗があっても「xxちゃんだからね♪」といって笑って許してもらえる、そんなオトクな生まれの人がいます。西洋占星術では月金星がいい具合に出ている人、算命学では天印星を持っている人がその代表格。
天印星は赤ちゃんの星といわれやることが未熟でも、一生懸命で可愛いーといわれたり、笑っているだけで可愛いーといわれるなど存在そのものがアイドル的です。赤ちゃんがいるご家庭では自然と赤ちゃんが中心になりませんか?
そんな具合で天印星があると周囲が何かと世話を焼いてあげたくなるそんなオトクな星でもあるのです。
ただしどの星にも一長一短があるもので、あまり世話を焼かれることに慣れてしまうと、周囲に依存しきってただのお荷物になりかねません。天印星のあるあなたはサービス精神を発揮しつつ、周囲に感謝することでますます縁がつながりバックアップ運がついてきます。
ちなみに養子運、タナボタ運があるともいわれています。あなたのまわりの天印星はいかがですか?最近の話題の人では官前総理が天印星です。

-東洋占術
-, ,