東洋占術

富豪が多い干支は

富豪が多い干支は?との記事をいう記事がありました。それによると・・・12支の表記が違うところがいくつもありますが、記事として読んでください。

 

 

シンガポールの調査会社ウエルスXは、中国の大富豪の干支別分布割合を発表し、1位はウサギで9.5%だった。

調査対象とした人の保有資産の中央値は1億5790万ドル、最低金額は1億ドルだった。1位のウサギから、最下位の犬まで1.8ポイントの差。ほぼ、まんべんなく分布するという結果となった。

日本ではウサギ年については、明るくおおらかな性格だが、お金には細かいということらしい。

日本の有名人としては、尾田栄一郎さん、ダウンタウンさん、長澤まさみさんらが活躍している。

ウサギ 9.5%
猿   8.7%
羊   8.6%
馬   8.5%
辰   8.4%
牛   8.2%
蛇   8.2%
ネズミ 8.1%
イノシシ8.0%
虎   8.0%
鳥   8.0%
犬   7.8%

 

卯 は木性でちょうど東の太陽が昇る時を示します。ちょうど日が昇りはじめる時期は、陽のパワーが増し勢いもあります。さて富豪の話に戻しますと、卯年で卯月 で生まれ日は己未は「兎月官に入る」といい大富・大貴の宿命といわれます。今回の統計でもこの宿命の方がいるのかもしれませんね。あなたは?卯年ですか?

-東洋占術
-