東洋占術

貫索星、石門星が多い人は?自分の核をみつけよう

算命学で貫索星や石門星が多い人は、自星が必然的に多くなります。なのでこういう人は「自分中心」に生きることがベスト。えーっ自己中なんてと思うかもし れませんね。しかし自分のやりたいこと、常に自分軸を持っていくことが貫索星の星を輝かせます。一方で石門星は自分軸を持ちつつ外ではうまく人ととけこみ ながら自分スタイルを築き上げていきます。貫索星に比べてスマートにみえますが本音が違うと思われることも。
貫索星、石門星が多いと従旺格になる可能性も強いです。いかに自分のDNAにマッチしたものを早くみつけられるかが大切。そのかわりストライクゾーンが狭いので当たり外れも大きいのがこのタイプの特徴です。

-東洋占術
-,