占星術コラム

お隣さんに弱いのよ・・・・12星座

あなたにとってなんとなく弱いんだよねーという人物が1人や2人はいるとおもいます。占星術でも反発しても惹かれあうのが180度の相手などなど・・いいますよね。
で は、なんとなく相手に叶わない・・弱いんだよね~て感じる相手はどの星座でしょうか。それは自分の太陽星座の1つ前の人です。プログレスという方法があり ますが、自分が人生を生きていく中でプログレス太陽は自分の1つ手前のサインを知ることはありません。もちろん他サインでも同等のことが起こりますが、と いう自分の生き方を示す星があるのですが、1つ前の人のことはあなたが生まれる前のことです。過去には戻れないのと同じように1つ手前のサインは、理解し ようにもわからないことが多く、わりと弱いことが多いのです。人は絶対に入らないとか思うものに弱いのです。

たとえばあなたが牡牛座なら牡羊座に弱いかもしれません
魚座ならば水瓶座に弱いかもしれません・・・

あなたはこのルールがあてはまる経験はありますか?

-占星術コラム
-