鳳閣星(食神) 乙女座~12星座別データベース 有名人を占う

2週間で天国と地獄・・椎野カロリーナさん

モデルとして活躍していたカロリーナさん。第56回ミス日本コンテストでグランプリ受賞。その後医師との不倫が報道され、グランプリ辞退。所属事務所契約解除となった。不倫は3年も続いていたそうです。
カロリーナさんのホロスコープは太陽乙女座。月は牡牛座。素直なのんびり屋さんです。またキレイ好きで自分の生活空間、装いなどこだわりがありそう。基本的に平和的で争い事は苦手。なので今回の報道のようなことがあると、悪いとわかっていても保身に走りがち。
一方で愛情運、異性運は波乱の多い人。あえて面倒そうな人を選んだ理、悪い雰囲気?の人に惹かれやすい。なので異性では苦労が多いでしょう。ただ恋愛の失敗をしても懲りないところがあって、自分を可愛がってくれる相手が出てくると、相手をよく確かめずに恋に飛び込むところがありそう。

星配置をみると・・

D海王星 135度 N金星
D天王星 180度 N太陽
D土星 105度 N太陽
D火星 90度 N太陽
D火星 0度 N冥王星
D金星 165度 N土星
T土星とN太陽、冥王星でTスクエア
T天王星 0度 N月

不倫したり愛情トラブルしやすい。また異性によって人生がごたつく。
T土星が太陽、冥王星とでTスクエアを形成し、すべてを失うことになってしまいました。不倫の代償は大きいです。

最新鑑定受付情報
鑑定について
各種お問合せ

-鳳閣星(食神), 乙女座~12星座別データベース, 有名人を占う
-, ,