調舒星(傷官) 射手座~12星座別データベース 有名人を占う

フワちゃんピンチ

とある芸人さんに対して暴言が原因でニッポン放送の仕事降板、次々と仕事を失っていてピンチ。
ニッポン放送はラジコやポットキャストで森永卓郎さんとか辛抱さんの番組を時々聴いているのですが、この局はおおらかというか?尖った発言もできる人を起用する局です。ここで仕事をなくすということは、地上波もキツイということだと思います。

久しぶりに東洋占術を使用。

辛癸と並んでいます。洩気が強いので話す、描くといった表現をせずにはいられない人です。しかし世間から認められるような表現を得るのに苦労しています。笑いをとることで無理していそうなんですよね。
これが壬だったら、表現といっても他人を落とすような方法ではなく、もっとスマートな笑いをとれたのではないかと思う。おそらく寒命ですから私生活はどうかな?孤独は抱えている人だと思う。ストレスが多いのでいちいち尖った形を使うのでしょう。

中心星は調舒星、独自の感性や想念が持っている人。話好きなのでよくしゃべりますが、独自性をつらぬきたい人なので周りと協調することは苦手。尅される要因がないので、規則づくめの世界は苦手で奔放です。ただ気に入らないことがあると毒をはくし、自分の言動が原因で周りとトラブルを起こしやすい。周りとぶつかるたびに、周囲を敵とみなし世界観が狭くなりやすい人です。反骨精神が強いので引き下がる前に、必ずといっていいほど捨てセリフをはいてしまいがち。
表現力で伸びますが、その言葉で自分の首を絞めてしまう。伝達能力を活かすなら礼節を大切にしなければならないと思える。また言葉遊びで終えないよう知力も大事です。

丙寅の大運天中殺、牽牛星がめぐってきて知名度を上げた感じ。寒命ですから丙の時期は救いのある時なのですけど。この時期も終えてしまうとまた寒い季節に戻ります。2025年は健康だけでなく、横道にそれやすい注意しなければなりません。新しい芸風を身に着け再出発するのが良いでしょう。

最新鑑定受付情報
鑑定について
各種お問合せ

-調舒星(傷官), 射手座~12星座別データベース, 有名人を占う
-, , ,