開運コラム

占いでダブルワーク時代に備える

正社員ならばそこそこの収入があって安泰な時代はもはや一握りの勤め先にしか当てはまらない厳しい時代となりました。特に今の仕事でも生活維持はできるけど、この先不安だから将来のために少しでも貯金をしたいと考える方も多いでしょう。そこで今増えているのが2つの勤務先を持つダブルワークです。

フリーランスの方はダブルワークは珍しくありませんが、今時代は会社員でも給料アップどころか据え置きか、または下げられる時代。

xx社員とつく方も勤め先によって収入は雲泥の差があるのです。正社員であっても副業を持っていらっしゃる方が多いです。そこでダブルワークするなら何をすれば一番お金になるのか知りたくなるのは人というもの。あなたが好む否かは別として仕事もあげれば山ほどあります。

そこでどうすればいのか?

算命学や占星術では現実的にお金を得るにはどうすればいいのか?ヒントを教えてくれますグッド!

今まで目もくれなかったところから収入アップの道が開けるかもしれません。

※勤め先によっては副業禁止の場合もありますのでよく確認してからダブルワークしてください

例えば料理研究家のYOMEちゃん。もともとは料理好きな主婦でいらしたのですが、ブログで人気が出てレシピ本を出版。今やあちこちのイベントにも呼ばれ大活躍。私もYOMEちゃんレシピはお世話になっている1人。YOMEちゃんの命式は偏っているのですが、なんといっても伝達本能の星が多いのと手先の器用な星があること。これは自分の手先を使った事を表現せずにはいられないことを示します。

特に調舒星の性質が強まる星ですから、工夫とアイデアをこらしたメニューをブログにアップしていました。

また調舒星は、おしゃべりよりも文章にも関係するのでブログを使ってのレシピ公開はYOMEちゃんにとってはピッタリマッチしていたのですアップ

資質を活かした活動をしている中で出版社の目にとまりレシピ本が次々と出され今に至るのです。

余談ですがYOMEちゃんのブレークも大運が味方しています。今年がピークで2014年あたりまでにはリセットして、今の仕事スタイルから離れたほうが次のステージにスムーズに移動できるでしょう。

このように自分の星を活かしていると、収入につながる道が開けるのですね。

-開運コラム
-