牽牛星(正官) 占星術コラム 乙女座~12星座別データベース 有名人を占う

恋愛にのめりこみやすく、恋していない期間がない人

新鋭女優として売り出しの中、女優としてキャリアを積み始めた中で3年におよぶ不倫が発覚し引退危機のKさん。
この女優さんは恋愛にのめりこみやすい人らしく、彼氏が途切れることはなかったようです。
恋多き人代表Kさん。恋愛にのめりこみやすく、いつも恋をしている人の代表例として星をみてみましょう。

月は牡羊座か牡牛座かわかりません。
乙女座太陽は蠍座火星、山羊座海王星と小三角形。理想や夢が多く芸能界といった夢を作る世界はKさんにむいているのでしょう。
月は牡羊座か牡牛座かわかりませんが、山羊座海王星と90度の影響は出ていると思います。
月海王星系の女性は感受性が強く想像力豊か。非日常的なロマンを夢見る人です。だから潤いのない生活など無理な話です。愛する対象には愛情深く接しますが、気持ちが変わりやすい。だから相手から言い寄られると、気持ちがゆらぎやすい面があります。
恋愛の星、金星は蠍座。火星も蠍座なのですね。金星は天王星、木星とゆるく90度。甘えたり冷たくしてみたり小悪魔的な要素がありそうですね。モテるので恋愛チャンスも多いし、恋愛そのものに否定的で重いイメージがない。数々の恋愛を経験するタイプです。
火星は蠍座。思い込んだら一途です。それだけに相手を完全に自分のものにしたいと考えるので、環境が許さない場合でものめりこんでしまう面も。水星は射手座で冥王星と90度。ここにも中途半端さを嫌う側面があるようです。
出生図にも恋多きポイントがあるのですが、Kさんの場合はP金星が冥王星と0度。生涯忘れることのない運命的な恋に落ちる時期でした。しかし恋愛によりすべてを失ってしまいました。

私生活に夢が欲しい→月海王星系
愛すること、愛されることに躊躇がない→金星木星系、金星海王星系
恋愛チャンスが多い→金星天王星系
良し悪しは別として、一途だったり、思い込みが激しい→火星蠍座、牡牛座。水星冥王星系
感情のコントロールなど自制することに慣れていない→土星がホロスコープ全体からすると弱い

ハートと女性

-牽牛星(正官), 占星術コラム, 乙女座~12星座別データベース, 有名人を占う
-, ,