龍高星(偏印) 獅子座~12星座別データベース 有名人を占う

5年ぶりのI'm proud で復活、華原朋美さんの星

2016年3月28日

前のブログからの記事です。

 

1974/08/17 東京出身

ちょっとタイミングが過ぎてしまいましたが、12/5のFNS歌謡祭で5年ぶり復活の華原朋美さん。復活にむけ努力され歌を大切にしている姿が印象的でした。映像では以前よりも歌を歌える幸せ苦しみを乗り越えてきた人だけが持つ、包み込むようなオーラがステキでした。

歌唱力も前よりレベルアップしており丁寧に歌いこんでいましたし歌唱力では5年ぶりなのに、FNSでは華原さんは際立っていました音譜。今日は華原朋美さんの星についてみていきましょう。華原さんについては前のブログでも書いた記憶がありますが、ブログを削除してしまったので、あらためて華原朋美さんの星をみていきます。

華原さんのホロスコープは獅子座太陽水星月金星と集中しています。こうしたマジョリティを持った生まれの人は良いこと悪いことが2極化しやすくてその生まれ星座である獅子座の特徴がはっきり出ます。

華原さんには「自分には歌うことしかない」その言葉の通り獅子座生まれの女性は自分が世界の太陽であるかのように素直に自己表現ができてこそ生きがいを感じます。かなりマイルールなところもありますが、あまりに正直なので可愛い人も多いです。

次に華原さんのホロスコープはチェックすべきは、バケツ型でハンドル部分は魚座木星に着目です。

華原さんの木星は魚座にあり強いです。ですから華原朋美さんは獅子座ですが魚座木星の特徴が非常に強く表れ、感受性も豊かで優しい方でしょう。この木星は乙女座火星は海王星とTスクエア。感情のゆれの大きさはここにあります。相当好き嫌いははっきりしていますが基本的に優しい。こうしたら売れるとか、損得勘定を入れての社交や行動は苦手そうです。そして何より自分がこれが正しいのだと思うと大胆なほどのパワーをみせつけます。あの華奢な雰囲気なのに意外に骨太と思うのは、この木星が最後まで正義を貫けば、幸せはあなたを見放さないと伝えているかのようです。

かつての事務所社長に何度もお手紙を書いて復帰することを懇願し、その熱意のほだされての復活に至ったそうですが、普通なら諦めそうなことも大胆な行動力と賭けにでる度胸の良さはもう納得ですね。

ただし木星は海王星ともスクエアなのです。ときに自分でも制御不能なほど感情がコントロールできなくなります。それがかつての自殺未遂と薬物問題をでしたしょぼん

このパワフルな星を調和しているのが火星に対し蟹座の土星の60度。常に華原朋美さんには家族からの支えがありました。これが蟹座の土星で家族に対する思いと関係の強さを感じます。

さて今恋愛は封印しているそうですが、華原朋美さんの恋愛運は悪くないです。太陽もシンプルなアスペクトのみで結婚できないわけれもない。ただ出会う異性が悪すぎるし見る目がないので、ちゃんとした誠実そうな人を家族から紹介してもらって結婚したほうが良さそうですね。

運気を見ると、2010/02にP火星が金星/海王星軸を抜けたこと。悪い異性との縁が切れたこと、また2011/06に火星/土星の軸をP太陽が通過しきったことも要因にありそうです。

さて復活はしましたが2015年まで、ずっと土星が獅子座の星にストレスをかけてきますから万歳だけで終わらない。これから数年間の過ごし方が問われるでしょう。しかし天王星は牡羊座でトラインで応援し続けてきます。

2013年後半からは活躍が目覚しくなるでしょうし、メディアに多くでてきます。そして少し先になりますが2017年にはっきり分岐点がやってくるでしょう。成功するか、再び薬物など騒動を起こしてしまうのか?芸能界で生きていくことの明暗がこのときに審判されるかな?とおもいます。運がここからガラリと変わるでしょう。

-命式-
庚壬甲
寅申寅

禄存星 天馳星
車騎星 龍高星 車騎星
天馳星 鳳閣星 天禄星

午未天中殺

個人的にI'm proudはとても好きな楽曲です。

-龍高星(偏印), 獅子座~12星座別データベース, 有名人を占う
-, ,